美甘麗茶で我慢せずダイエット!

▼宮城舞さんのダイエットのお茶はこれ▼

 

 

ダイエットをしたい、だけど続かない現実・・。
色んなダイエットを挑戦してきましたが、なかなか思うようには痩せません。
もちろん、運動が嫌いなので運動は一切なしの食事制限ダイエットばかりでした。

 

効果があったのも中にはありまいしたが、結局はリバウンドしてしまって意味が無い。
食事制限していると無理なダイエットをしているのと同じなので結局元に戻って今まで食べたい物も食事制限も我慢していたのに水の泡でした。

 

しかし、Facebookを何気なく見ていたら”美甘麗茶”と言う広告に目が行きました。
しかも「まいぷぅ」がお勧めしている商品!
憧れのまいぷぅみたいになりたい!誰もが思いますよね。

 

どんな内容なのか読んでみました。

 

我慢しなくても良い。
三食食べてもこのお茶を飲んでいれば良いだけ。
甘さがあるから間食をしたくなってもこのお茶で補える。

 

まだまだ色々内容はありますが、ダイエット中ってどうしても我慢をしているから余計に甘い物が欲しなります。
でも、それもこのお茶を飲めば乗り越えられるのかな?と言うような記事。

 

まいぷぅを信じて、まいぷぅみたいに綺麗になりたい!痩せたい!
そう思った私は、定期で購入しました。
定期で購入だと最初は980円でお得、二回目以降も割引されてお得。しかも、いつでも初回でも、もし自分に合わなければ解約が出来ると言う所に惹かれ購入を決意しました。

 

購入してスグに飲み始めました。
最初の頃は、特に変化はなし。ただ、今まで頑張って努力してダイエットをしてきた事を考えると断然いい!
物凄く甘い紅茶でリラックスも出来る。

 

一週間後体重を測ってみると驚きの結果が!!
何と、一週間で2キロも?せていたのです。
何にも努力はしていません、ただ美甘麗茶を食事と共に飲んでいただけ。

 

それに、便秘が酷かった私は毎日の様に出るはずも無かったお通じが解消された事にもビックリしました。
飲み始めた翌日から毎朝必ず出るようになったのです。
「こんなにスッキリ感じたことない!」
そんなお通じを感じるようにもなりました。

 

そして、2週間ご3週間後少しずつ体重も減り、1カ月で何と5キロのダイエットに成功しました!
今までのダイエットでの苦労は何だったのだろうか?と思いました。

 

これからもずっと、美甘麗茶を飲み続けて綺麗になって、いつかはまいぷぅみたいになれるよう頑張っていこうと思います。
本当に美甘麗茶に出会えて良かったです。

 

▼宮城舞さんのダイエットのお茶はこれ▼

更新履歴